マイページについて

マイページは、各種設定や変更、これまでの申込履歴等を確認することができます。

プロフィール編集

アカウント作成時に登録した情報を編集することができます。

メールアドレス変更

ご登録時に設定したメールアドレスを変更することができます。メールアドレスを変更するとログイン時のIDも変更されます。ご注意ください。

パスワード変更

ご登録時に設定したログインパスワードを変更することができます。

クレジットカード情報変更

申込手続き時に登録をしたクレジットカード情報を変更することができます。

申し込み情報

相談中のプログラムのほか、終了した過去のプログラムを確認することができます。 また、相談終了後にカウンセリングに対するレビューを作成することができます。

お知らせ

teotle運営事務局からのお知らせを確認できます。お知らせには、利用者全体または会員個別の通知があります。

よくある質問

よくお寄せいただくご質問とその回答をまとめて確認できます。

問い合わせ

teotle運営事務局あてのお問い合わせフォームです。

ログアウト

サービスからログアウトできます。

ページTopへ